京都の嵐山でプロポーズするなら!【星のや】のアクティビティ

星のやはラグジュアリーな旅館、スタイリッシュでおもてなしが行き届いていることで知られていますが、滞在中に出来るいろいろなアクティビティがあります。

キ京都の嵐山でプロポーズするなら!【星のや】のアクティビティャプチャ

例えば嵐山にある星のや 京都だとどんなのがあるのかな?
とみてみたら、いちばんびっくりなこんなプラン。

デキる男のもてなし滞在
act_k_special_3

夕食の後は、彼女には行き先を告げず再び船に乗船します。お二人を乗せた星のや特別船はゆっくりと走り出し、嵐峡の星空の下、あるポイントにたどり着くとさらなるサプライズが待っています。船頭がそっとプレゼントを彼女へお渡しし、最高にロマンティックな夜を演出いたします。月夜の散策を終えライトアップされたお庭を通ってお部屋に戻ると、ベッドにはフラワーペタルのデコレーションが。お二人の素敵な冬の夜をお愉しみください。

76,190円(2名1組)*税・20%サービス料別
含まれるもの
夕食、朝食、プライベート船乗船、花火、ウエルカムフルーツ、花束、シャンパン、フラワーペタル

+++++++++++++

たとえばプロポーズとかね。

オプショナルプランなので宿泊費とは別途なんだけど、夕食が2名分ついてのこのお値段・・まぁええお料理屋さんに食べに行っても一人2万3万とらはるし、その後プライベートで和舟を貸し切って誰もいない秘境まで連れてってもらって、スタッフを巻き込んでのサプライズ、部屋に帰ったら花束にシャンパンにワンホールのケーキがあると思うと、納得ではあります。

こういうのはまだ日本では少ないし
お金をかけてもロマンチックにやってみたい人もいるはず。

私はこんなにお金かけるなら別のことがいいなって夢もロマンもないことを考えてしまうんですが(もうないけど)こういったのが好きな女性も、男性もいると思われます。

よく投稿サイトにパブリックな場所で一般人を巻き込んでのサプライズ・プロポーズがあるけど、あんなん絶対かなん、顔から火でるわ・・と思うんですがそれを思うと誰も巻き込まないのでまだいいです。

++++++++++++++

星のや 京都の他のアクティビティは

早朝のお寺で座禅体験とか門香体験、老舗の和菓子職人のレクチャーによる和菓子づくり体験、新緑の嵐山の舟で懐石ランチ、プライベート鵜飼鑑賞舟、空中茶室で川床会席、
朝からシャンパン付きのこんな場所で朝食を食べるプランなんかもありました。
京都の嵐山でプロポーズするなら!【星のや】のアクティビティact_breakfast

新緑の季節とか気持ちよさそう!

バリ島のリゾートホテルなんかとよく似たサービス手法だなぁと思いました。
同じように体験プランが豊富なんです。
バリ島の場合は物価が違うのでこういうのは半額以下で私でも試しやすいのですが、その土地ならではの文化を体験するにはこういうのはいいですね。