京都「祇をん新門荘」ビアガーデンは舞妓さんも登場

祇園にビアガーデンなんかあった??
知らなかったんですが

「祇をん新門荘」という旅館の屋上でやってはるらしいです。
あとお部屋でも可能だとのこと。
http://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/shinmonso/plan/55509

しかもコース料理(先付+盛込み料理+串焼き+出汁茶漬け+ワンドリンク)3000円
を注文すると舞妓さんがまわってくれはるらしい。
踊りも披露してくれはるみたいですよ~♪

こちらの旅館は宿泊プランも多数あります。
ビアガーデンだけ潜入可能。
もし泊るんやったら楽天トラベルのほうが早割などあるのでちょっと得ですね。

祇をん 新門荘の口コミ

外人さん用 京都や全国の宿探しに♪ 
こちら↓英語バージョン充実の比較サイトです。

以下 ニュースよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「祇をん新門荘」の屋上にあるビアガーデン「新粋(しんすい)」は、今年で11年目を迎えた。
昨年より料理とレイアウトを刷新し、鉄板コーナーでは出来立ての単品(¥420~)も楽しめる
。期間中は連日18:00~20:00に舞妓が各席を回る。また20時から2曲京舞も披露してくれる。

■期 間 2009年7月4日(土)~8月31日(月)
■料 金 盛込みを中心として、(1)夜涼しコース 2625円
       (2)夢涼みコース 3675円のどちらかを選択。
       飲み放題4名様以上 1575円(60分間)/2300円(90分間)
■定休日 日曜日
■雨天時 OK(可動式の屋根有)