キャバリアのちゃおちゃん風邪で点滴

京都・太秦のkちゃんちの犬 ちゃおちゃん
会えばあまりの表情のかわいさに抱きしめてちゅーしてしまいます。

鈴カステラに似たはります。

キャバリアのちゃおちゃん風邪で点滴(テーマ*おもしろ動画 犬のてんかん なりやすい病気 性格)1

耳の毛が見事なつやとカールで
亜麻色の栗毛の乙女なのです。

ものすごくデリケートちゃんで、
飼い主Kちゃんなしではいられない。

ストレスに弱く
てんかん癖
暑さに弱い
寒さに弱い
さみしがり

は日常なんですが、
今回は風邪で病院のお世話になったらしく動画を送ってもらいました。
この動画がなんかかわいくてね~

犬の点滴、ひゃ~しかも20分間じっとしてておとなしい 笑

点滴中、だんだん眠くなってきたようで
うつらうつらするも、姿勢はキープ

キャバリアのちゃおちゃん風邪で点滴(テーマ*おもしろ動画 犬のてんかん なりやすい病気 性格)2

ちゃおちゃんは前に結膜炎になったことがあります。
なんかめっちゃくちゃ かわいそうな表情するのが
またかわいい

たまらんでしょ?この子。
キャバリアのちゃおちゃん風邪で点滴(テーマ*おもしろ動画 犬のてんかん なりやすい病気 性格)3