補正下着人気のスパンクス(Spanx)どこで買える?値段は・・

最近よくきく補正下着のスパンクス。
今日もテレビでやっていて

楽だしいい!と朝の情報番組でゲストも一押し。
見てても楽そうで お値段も思ったよりお手頃。

いやぁ 欲しくなってきた

http://www.wacoal.jp/spanx/
アカデミー賞のドレスの下にみんな来ていたとか
ビヨンセやセレブ達がこぞって愛用している
というお金持ちのメーカーの宣伝戦略で展開している。

ジェシカ・アルバ、ビヨンセ、マイリー・サイラス、エヴァ・ロンゴリア、リンジー・ローハンなどハリウッドのビッグネームが愛用し、セレブ御用達のスリミング・シークレット「Spanx」として認識されるようになった。レッドカーペットを歩く時に最高のスタイルを演出するアイテムとして、多くのセレブ達が「SPANX」を着用し、それをメディアに向けて公言したり、ドレスに隠れた「Spanx」をパパラッチにスクープされたことから大きな話題を呼んだ。
ゴージャスなオスカードレスの下には“超強力補正下着”!?上顧客セレブの名が明らかに

それでこのスパンクスの補正下着、どこで買えるの?
とみてみたらワコールで買えるようなことが・・

ただの宣伝だけでは広まらないので
本当にいいのかもしれない。

こういう補正下着ってやはり通販じゃなく
実際見てから試着しないとだめ。
少なくとも初回は。

ワコールのショップ店舗はそれこそ全国にあるし。
とてもいい!ということなら
これはこれから薄着になっていく季節に爆発的にはやるかもしれないな。




2013-02-23 補正下着人気のスパンクス(Spanx)どこで買える?値段は・・ はコメントを受け付けていません。 日常 未分類