カナダのロンドン?!2013世界フィギュアの放送

3月14日 ホワイトデーですね。

チョコ特に誰も渡してないので私には関係ないなと思ったら、ある人から天ぷら屋さんで春の野菜をいただこうと今打診がありました。まぁその人もホワイトデーもくそもない人ですが長年知り合いの気のおける仲間。
もうフキノトウやタラの芽出てるよね。

ーーーーーーーーー

2013年の世界フィギュアが始まるようで
キムヨナと浅田真央が久しぶりに対決なのだそう。
それは面白そう。

と知ったのはフジテレビ。
実況がちょっと私には・・・
くさくて寒くて嫌になるフジテレビ・・
アナウンサーがというより番組の作りと盛り上げ方がダサい。
感動させようとつくるVTRもそうだし終わった後のインタビューももどかしい。

うちは民放しか映らないので他のチャンネルでみれないのでいうても富士をみるんですけど。

放送予定を調べてたら、
既に男子ショートの結果がネットニュースでわかってしまった。

TVで知りたい人がこれを見たらいけないので結果はここでは控えますが、え~~そっか~・・・なんとまぁ
という感じです。

どこで開催かな・・・

カナダのロンドン?

カナダ?ロンドン?どっちや・・・

そしたらカナダにロンドンがあるんだと。

知らなかった!

ロンドン (オンタリオ州)
ロンドン(英: London)は、カナダ・オンタリオ州西部、トロントとウィンザーの中間に位置する都市。広域圏の人口は43万2,451人。ロンドン市のみの人口は33万6,539人(2001統計)。WIKIより

■5夜連続フジテレビ系列独占放送 (一部地域を除く)

3月14日(木)男子ショート  よる7時00分~8時54分
3月15日(金)女子ショート  よる7時00分~8時54分
3月16日(土)男子フリー   よる7時00分~9時24分
3月17日(日)女子フリー   よる7時00分~9時30分
3月18日(月)エキシビション よる7時00分~8時54分
3月18日(月)ペア・アイスダンス深夜3時15分~4時00分

メインキャスター 国分太一
解説  八木沼純子 本田武史 荒川静香
      若松詩子 宮本賢二
実況  塩原恒夫(フジテレビアナウンサー) 
     西岡孝洋(フジテレビアナウンサー)
     鈴木芳彦(フジテレビアナウンサー)