屋上庭園キッテガーデンの動画@東京駅丸の内

東京丸の内の最新スポットKITTEのオープン直後の日曜日の様子。すごかった・・・人が。

 

東京駅が大改装されてにぎわってますが

キッテ庭園DSC00576

目まぐるしい丸の内。
一番最近の新しい話題の施設はキッテでしょう。
まだ新しいであろう丸ビル、新丸ビルが廃れて見えてきます。

キッテは郵便局の跡地にできた商業施設で
できてすぐ日曜日行ったら えらい人で・・・

キッテ 庭園 屋上DSC00577

DSC00578

日曜日に
私も行ってしまったのは不覚でしたが思い知らされました。
一緒に行った友人が夏からこの上の会社で働くのです、下見です。

DSC00580

屋上庭園に行くのに大行列。
お店も大行列。

目が回ったのでただちに脱出しました。

20分くらいの滞在だったけど1日分のエネルギー吸い取られた。

というわけで
幻の キッテの屋上庭園の動画を
UPした人がいはったのでこれでも見てみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

JRという会社は・・・
たまに人の目の振れるところに面白いことを目立つように書いています。

「内勤にちゃんと連絡したのか?」

130331_125219