京都 長文屋さんの七味は美味しいしお土産に喜ばれるわ

七味専門店の開封したての七味はほんまにおいしい。
七味の概念変わりました。

タクシーの人が力説して連れてってくれはった七味専門店。

この日は千本界隈でお寺観光(閻魔堂、くぎ抜き地蔵、北野天満宮)してて、
この近くですからと。

長文屋】さん

DSCF0921

お店に入ると ものすごくスパイシーな香りです。
ジャパニーズなスパイシーさ。
8種類の調味料を自分好みで調合してもらえる。

山椒多めで と注文してみました。
京都 長文屋さんの七味&山椒が絶品DSCF0918

清水の七味屋さんが有名やけど
ここまでしてもらえないもんね。

貴重だし、すりすり擦りたて 新鮮!

3セットしか買ってこなくて後悔、
ほんまにほんまに なににかけてもおいしいのです。

うどんにも、どんぶりにもすき焼きにも
パスタにも。

京都 長文屋さんの七味&山椒が絶品DSCF0920

しもたなぁ。。。人にもあげたい。

取り寄せ可能だとうことなので今度電話で注文してみます。

長文屋 (その他 / 北野白梅町駅等持院駅円町駅

京都の絶品!おいしい七味【長文屋】の通販、お取り寄せについて