AX 上野動物園のパンダのライブカメラ映像が公開しゃんしゃん




上野動物園のパンダのライブカメラ映像が公開しゃんしゃん

昨日急に思い立って【上野動物園 】
冬の動物園はまたいいですね。
ポカポカお天気の日を選べばけっこう楽しめます。

一番人気のパンダもゆっくり見ることができました。

こんなカッコされたらたまらないですよ。
中に人が入っている着ぐるみなんじゃ?と思わせる程かわいい。
上野動物園 パンダライブ

こちらはシンシン。
出産後の赤ちゃんが肺炎で死んじゃうというのがありましたが元気そうです。
ipp

動画を少し撮りました。

ipp

ipp

残念ながらライオン、ゴリラが住処の改装で公開されていなかったんだけど
好きな動物はじっくりみられたし満足です。

オットセイって犬みたいだね。
愛想がいいだけではありません、
サービス精神も旺盛でちゃんとカメラに向かってポーズしてくれるんですよ。
いい仕事してます!

こっち見て~♪というと1匹振り向いてくれてポーズ
ipp

その後こんな格好してくれましたよ。
ipp

+++++追記 2017年12月19日++++++++++

それで シャンシャンが生後半年になってライブ映像が公開されました。http://www.ueno-panda-live.jp/

今三番カメラのはじにいる!シャンシャンころころしてて鈴カステラみたい。

これは癒されるね。
昔アメリカの動物園がパンダのライブ映像を配信していたんだけど時差があるからなかなかうまく見られなかった思い出があるんですが。

上野動物園のパンダも生覗きできるのはうれしい。

今見てみたら、飼育員さんが作業していました(笑)
本人は意識してないな、映ってることを・・・。

楽しいサイトを発見できました。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする