AX フルーツパーラー ヤオイソ のメニューマンゴー




京都のフルーツサンド、パーラーやおいそ、マンゴーずくし

京都帰省中は食べたいもの、行きたいところがあり過ぎて、箇条書きメモで整理して行くんだけど、それでも半分も回り切れずに帰ってくる。1週間はいるんですけど、はしごしても回り切れない。滞在中は毎日胃袋破裂。

ヤオイソのフルーツサンドはどうしても行きたかった、フルーツパーラーのフルーツサンド。

私がマンゴーずくし、友人がフルーツサンドと苺ジュースのセット

四条大宮までわざわざ行った甲斐がありました。

フルーツサンドは2種類あって、並みと上(そんな言い方じゃなかったけど)まずは並みで。マンゴーは普通のと宮崎産のがあって、とても迷ったのだけど、お店の人が、宮崎産オシオシだったので、じゃそれを!

マンゴー最高!

フルーツサンドは、甘みの強い果物がおいしいです。なので桃よりも、マンゴーやイチジクが最高においしいです。

フルーツパーラー店内の様子。けっこう派手派手、日本画のような壁はよく見たら青い苺。なるほど。

平日午後半端な時間だったので空いていたけど、混むときは混むということです。ミキサーが回る音、そしてフレッシュなフルーツの香り、果物店のフルーツサンドはフレッシュでいいですね。

次点で食べたかったメロンサンドは母へお土産お持ち帰りしました。持ち帰りしてもパンは柔らかいまま、

メロンサンドもひっくり返るほどなおいしさでした。

フルーツパーラー ヤオイソ のメニュー http://yaoiso.com/?page_id=2245




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする